オオカミくん | そうは天然?SNSの反応やエピソードまとめ

エンタメ

ABEMA TVで放送中の恋愛リアリティショー『キミとオオカミくんには騙されない』に出演中の、”そう”こと植村颯太(うえむら・そうた)さん。

自然体な癒される雰囲気で多くのファンを獲得していますが、天然キャラとしても注目を浴びているようです。

今回の記事では、颯太さんの天然キャラに関するSNSでの反応やエピソードについて、まとめてみました。

オオカミくん | そうは天然キャラ SNSの反応は?

颯太さんの天然っぷりは、芸能界でも話題をあつめているようですね。

  • オオカミくん番組内でも、MCの菊池風磨に「松田元太と並ぶレベル」と表現される
  • 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で3度もターゲットにされる

それでは、SNSでの反応はどうでしょうか?

やはり、天然とのコメントであふれていました。

ですが、そのほとんどが「イケメンなのに天然」「天然でかわいい」など、愛さる人柄であることもわかりました。

これからも個性的なキャラクターを生かして、活動の幅を広げていってほしいですよね。

オオカミくん | そうの天然エピソード

芸能界を目指したきっかけは、「自分の顔がいい感じだと思った」から

颯太さんは、日本一かっこいい男子高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2019」への参加を機に、芸能界に入ることになりました。

テレビ好きな親に親孝行したいとの思いもあったそうですが、「自分の顔がいい感じだと思った」ことも理由の一つだそうです。

イケメンであることにはまちがいありませんが、インタビューでそのまま発言するのは、なんとも憎めない颯太さんの性格をあらわしていますよね。

芸能界入り後は、ABEMA TVの大人気恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』韓国ソウル編にも出演し、たくさんのファンを獲得することになります。

颯太さんの直感はまちがっていなかったようですね!

好きな子へのアピールが独特!

オオカミくんでは、意中の”あん”を振り向かせるために、さまざまなアピールを行いました。

  • あんへの思いを表現するために、チョップでスイカを割る
  • サプライズプレゼントで、パペット人形を渡す

当初は話がかみ合わないといわれてしまったこともありますが、独特なアピールが功を奏し、あんからデートに誘わせることに成功します。

颯太さんといると、笑顔が絶えず素の自分でいられるのでしょうね。

恋敵である”ガクティー”と、どちらがあんのハートを射止めるのか、結果が楽しみです。

言い間違い・聞き間違いが多い

颯太さんが天然といわれるのは、言い間違い・聞き間違いが多いことも理由にあげれられるでしょう。

  • 「未確認生物UMA(ユーマ)」を「ウーマ」と言い間違える
  • 「脱落」をしばらく「脱退」と言い間違える
  • 「川柳(せんりゅう)」を「てんりゅう」と聞き間違える
  • 「衝撃(しょうげき)」を「こうげき」と聞き間違える

一文字だけまちがえてしまうことが多く、思わずツッコミをいれたくなってしまいますよね。

アルファベットやことわざがわからないおバカキャラの一面もあるようですが、番組を盛り上げてくれる存在ですよね。

これからも颯太さんの発言に注目したいと思います。

そうはオオカミくんなのか?

オオカミくんシリーズは、絶対に恋をしないウソつきの男性である「オオカミくん」がまぎれていますが、颯太さんは天然すぎてオオカミ役を任されないのでは?という意見も見られました。

颯太さん本人もインタビューで「ウソがすぐにばれてしまうので、だますことは無理」と発言していましたので、オオカミくんである可能性は低いのでないでしょうか。

天然ゆえにオオカミくんと疑われにくいことを武器にして、まっすぐな恋愛を楽しんでほしいと思います。

おわりに

今回は、オオカミくん出演中の植村颯太さんの天然キャラについて、記事にしてみました。

高身長でイケメンなルックスとはギャップがあり新鮮で、颯太さんに夢中になってしまう理由がわかりました。

これからも純粋で多くのファンから愛される颯太さんを、応援していきたいと思います。

他のオオカミくん出演者の記事も書いていますので、ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました