【シャッフルアイランド5】さゆりの経歴や活動 井岡一翔のラウンドガールも

エンタメ

グラビアモデルをメインとして活躍する、上原沙弓理(うえはら・さゆり)さん。

現役大学生でありながら、抜群のスレンダーなスタイルやロングヘアーの大人っぽいルックスで、多くの方を魅了しているようです。

今回の記事では、さゆりさんの経歴や現在の活動についてまとめてみました。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

【シャッフルアイランド5】さゆりの経歴や活動

ここでは、さゆりさんの経歴や現在の活動を、以下に分けて紹介したいと思います。

  • 井岡一翔選手のラウンドガール
  • BEST BODY JAPANへの出場
  • 恋愛リアリティショーへの出演
  • モデル活動

さゆりの経歴や活動:井岡一翔選手のラウンドガール

さゆりさんの代表的な経歴といえば、ラウンドガールとしての活動があげられます。

デビューは、2022年12月31日の大晦日に行われた『LIFETIME BOXING FIGHTS 12』でした。

まちがったラウンド番号で歩いてしまうアクシデントもあったようですが、これをきっかけにして、井岡選手の試合のラウンドガールをつとめるようになります。

2022年12月31日『LIFETIME BOXING FIGHTS 12 WBO・WBA 世界スーパーフライ級王座統一戦』
井岡一翔 vs ジョシュア・フランコ

2023年6月24日『LIFETIME BOXING FIGHTS 15 WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ』
井岡一翔 vs ジョシュア・フランコ

2023年12月31日『LIFETIME BOXING FIGHTS 18 WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ』
井岡一翔 vs ショスベル・ペレス

2024年7月7日『LIFETIME BOXING FIGHTS 22 WBA・IBF世界スーパーフライ級王座統一戦』
井岡一翔 vs フェルナンド・マルティネス

今度も井岡選手の試合が決まれば、ラウンドガールをつとめる可能性が高いですよね。

また、2023年8月24日に行われた『LIFETIME BOXING FIGHTS 16』では、姉の上原亜久理(うえはら・あくり)さんとともにラウンドガールをつとめたことでも、話題になりました。

注目の姉妹ラウンドガール・上原亜久理さん&沙弓理さん 華麗に“聖地”のリングに登場 – スポーツ報知 (hochi.news)

姉妹そろって美人で抜群のプロポーションを持っているなんて、すごいことですよね!

さゆりの経歴や活動:BEST BODY JAPANへの出場

さゆりさんには、BEST BODY JAPAN(バランスの取れた肉体美と見た目の美しさを競う大会)に出場し、入賞した経験があります。

BEST BODY JAPAN 2021(横浜大会)※初出場
【モデルジャパン部門】優勝

BEST BODY JAPAN 2022(横浜大会)
【モデルジャパン部門】2位

いずれも18~29歳までが参加できる”ガールズクラス”に最年少で出場し、好成績を残しました。

母と姉の影響でボディメイクをはじめ、多いときには週4日もジムに通い、体を鍛えていたようです。

2023年以降は、就職活動や芸能活動の本格化もあり、大会には出場していないようです。

さゆりさんのスタイルは、持って生まれた才能だけではなく、努力によって保たれていたことがわかりますよね。

さゆりの経歴や活動:恋愛リアリティショーへの出演

さゆりさんは、2回の恋愛リアリティショーへの出演経験があります。

①ABEMA TV『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』

2023年8月には、ABEMA TV『ヒロミ・指原の”恋のお世話始めました”』に出演しました。

番組内の「芸能人合コン」では、お笑いコンビ”ちゃんぴおんず”の日本一おもしろい大崎をメロメロにし、さゆりさん自身も第2印象で大崎を選んだようです。

二人は付き合うには至らなかったようですが、さゆりさんのモテっぷりが発揮される放送となりました。

②シャッフルアイランド season5

現在、2024年7月~ABEMA TVで放送されている、シャッフルアイランド5に出演中となります。

さゆりさんが好意を寄せている、年上の経営者SHUNとの恋の行方が気になるところです。

さゆりの経歴や活動:モデル活動

さゆりさんの主なモデル活動としては、以下のものを見つけることができました。

  • MUSIC CIRCUS FUKUOKA 2023 出演
  • SAPPORO COLLECTION 2023 出演
  • SAPPORO COLLECTION 2024 出演
  • サロンモデル

今後、大学を卒業してから芸能活動を増やしていくことも考えられますので、これからの活動にも注目したいですね。

さゆりのプロフィール

名前上原 沙弓理
生年月日2002年9月24日(2024年現在21歳)
血液型B型
出身地東京都
身長167センチ
MBTIESTJ(幹部)

ESTJ(幹部)には、以下のような特徴があるようです。

  • 優れた組織力
  • 強い責任感
  • 明確なコミュニケーション

興味のある相手には進んでコミュニケーションをとるさゆりさんには、ぴったりのMBTIだと思います!

まとめ

今回の記事では、さゆりさんの経歴や現在の活動を、以下のようにまとめてみました。

  • 井岡一翔選手のラウンドガール
  • BEST BODY JAPANへの出場
  • 恋愛リアリティショーへの出演
  • モデル活動

また、プロフィールについても紹介しました。

今後も、幅広く活躍しているさゆりさんに注目していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました