ちぴたんとみちょぱ(池田美優)の関係は?結婚の証人にもなった!

エンタメ

姉ギャル雑誌『nuts』のモデルとして活躍している、”ちぴたん”こと石川千裕(いしかわちひろ)さん。

”みちょぱ”こと池田美優(いけだみゆう)さんの結婚の証人になったことでも、注目を浴びているようです。

今回の記事では、ちぴたんとみちょぱの関係についてに、まとめてみたいと思います。

ちぴたんとみちょぱ(池田美優)の関係は?結婚の証人にもなった!

みちょぱは、2022年10月22日にタレントの大倉士門と結婚し、2024年3月にハワイで挙式を行いました。

挙式に参加したちぴたんですが、証人としても婚姻届に署名を行いました。

ちなみに、もう一人の証人はダウンタウンの浜田雅功だそうです。

大物芸人と名を連ねるとは、ちぴたんとみちょぱの関係性の深さがうかがえますよね!

それでは、二人にはどのような関係があるのでしょうか?

ちぴたんとみちょぱの関係:小学校6年生から友達になり、12年の仲である

ちぴたんとみちょぱの出会いは、小学校6年生のころだったようです。

小・中・高とちがう学校に通っていた二人ですが、ドッチボール大会をきっかけに仲良くなったとのこと。

そのほかにも、ちぴたんと同じ『nuts』モデルの”かとみか”や、元『Popteen』モデルの”はるさめ”なども、同じ友達グループだったようです。

友達グループの中にモデルが複数人いるなんて、驚きですよね!

ちぴたんとみちょぱの関係:ちぴたんとみちょぱの関係:みちょぱのYouTubeに、ちぴたんが出演している

みちょぱと平成ノブシコブシ吉村のYouTubeチャンネル「みちょば吉村のマブマブTV」では、みちょぱの親友としてちぴたんが出演したこともあります。

動画内では、ちぴたんが地元の友達だからこそ知っているみちょぱ性格やエピソードなどを語っていました。

コメントの中には、以下のように二人の関係性に関するものもありました。

正反対だから関係は続く。 ギャルはおもしろいですよね どんな時代でも

吉村のトーク力の高さもあり、盛り上がる会となっていましたので、興味のある方はご覧ください!

【破天荒ギャルが暴露】みちょぱは○○されるのが好き!みちょぱの親友がサプライズ出演で吉村もタジタジ… (youtube.com)

ちぴたんとみちょぱの関係:Popteenで一緒に活動している

ちぴたんは、2014年~Popteenのモデルをつとめていました。

一方、みちょぱは一足早く2013年~Popteenのモデルをつとめていました。

二人いっしょの撮影もあったようです。

仲のよさは健在のまま、地元の友達から仕事仲間へと関係性が変わっていったんですね!

ちぴたんとみちょぱの関係:テレビ番組で共演している

ちぴたんのみちょぱは、以下の番組で共演したことがあるようです。

  • 2018年2月放送:BSテレ東『トモテレ』
  • 2018年4月放送:日本テレビ系『さんま御殿』

いずれの番組でも、ギャル友達として出演していたようです。

ギャルらしい明るいトークは、お茶の間でも人気ですよね!

今後の共演にも期待したいと思います。

まとめ

今回は、みちょぱの結婚の証人にもなった、ちぴたんとみちょぱの関係についてまとめてみました。

二人には以下のような関係があることがわかりました。

  • 小学校6年生から友達になり、12年の仲である
  • みちょぱのYouTubeに、ちぴたんが出演している
  • Popteenで一緒に活動している
  • テレビ番組で共演している

どんどん美しくなり、活動の幅を広げている、ちぴたんとみちょぱ。

二人の今後の活躍にも注目したいと思います!

タイトルとURLをコピーしました