シャッフルアイランド5 ひゅうがとちぴたんが成立?【考察・予想】

エンタメ

2024年7月~ABEMAで放送の、シャッフルアイランドの最新シリーズ「シャッフルアイランド シリーズ5」。

これまで数々のカップルを生み出してきましたが、今回もだれが成立するのか楽しみですよね。

今回は、筆者が予想している”ひゅうが”と”ちぴたん”の成立について、記事にしていきたいと思います。

※あくまで一視聴者の考えとして、お読みいただければと思います!

シャッフルアイランド5 ひゅうがとちぴたんが成立?【考察・予想】

ここでは、ひゅうがとちぴたんが成立したと予想できる理由を、3つ紹介します。

①ひゅうがとちぴたんが、Instagramで同じ場所の投稿をしている

ひゅうがはInstagramに以下の投稿をしています。

  • 投稿日:2024年6月19日
  • 内容:千葉県館山市のHOMIE TERRACEに行って、誕生日を過ごした(ひゅうがの誕生日は1998年6月17日)

そして、ちぴたんはInstagramに以下の投稿をしていました。※すでに投稿は削除されてしまいました。

  • 投稿日:2024年6月18日
  • 内容:千葉県館山市のHOMIE TERRACEに行った

HOMIE TERRACEのInstagramを見ると、たくさんのインフルエンサーの方とタイアップしているようです。

今回の投稿もタイアップの可能性は高いですが、

  • 投稿日が一日違いであること
  • 二人とも、ひゅうがの誕生日前後に行っていること

から、二人は付き合っていることが推測できるかと思います。

…それにしても、海沿いの貸別荘と美男美女の組み合わせは、すてきですよね!

②ひゅうがの元カノがギャルのため、姉ギャルのちぴたんが好み?

ひゅうがが公表している元カノには、元eggモデルの”みりちゃむ”や”聖菜”がいます。

元カノに関しては以下の記事も書いているので、あわせてお読みいただければと思います。

二名とも、見た目も中身もeggにぴったりな、ザ・ギャルといった感じですよね。

ちぴたんは現在、『egg』の姉妹雑誌である『nuts』のモデルもつとめていますし、今回の参加者の中でもなかなかのギャル度の高さだと思います。

そのため、ひゅうがの好みのタイプなんじゃないかと予測しています!

③eggとnutsの運営会社が同じなため、以前から面識あり?

ひゅうがは、2019年の11月~2022年11月まで、eggのメンズモデルをつとめていました。

そして、ちぴたんは2021年4月~現在まで、nutsのモデルをつとめています。

この2つの雑誌ですが、事務所の運営会社が同じようです。

eggの運営会社:株式会社エイチジェイ
HP:運営会社 | egg 公式サイト (eggegg.jp)

nutsの運営会社:
HP:運営会社 | nuts 公式サイト (nutsnuts.jp)

2つの雑誌とも、事務所でYouTube撮影を行っているようですし、コラボ動画が上がることもあります。

在籍の期間もかぶっているため、以前から面識があったと考えられるでしょう!

まとめ

今回は、シャッフルアイランド5でのひゅうがとちぴたんの成立について、考察しました。

成立したと推測できる理由としては、以下の3つが考えられます。

  • ①ひゅうがとちぴたんが、Instagramで同じ場所の投稿をしている
  • ②ひゅうがの元カノがギャルのため、姉ギャルのちぴたんが好み?
  • ③eggとnutsの運営会社が同じなため、以前から面識あり?

答えがわかるまでにはまだ時間がかかりますが、楽しみながら視聴できたらと思います!

今後もひゅうがとちぴたんの関係に、注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました