シャッフルアイランド5出演 ひゅうがの歴代の元カノを調査!

エンタメ

現在、YouTuberをメインとして活動しているひゅうがさんですが、以前はギャル雑誌『egg』のメンズモデルとしても活動していました。

鍛えられた体と白い歯がまぶしい笑顔、周りを明るくする天性の陽キャであることなど、たくさんの女性ファンを夢中にしているようです。

シャッフルアイランド5でも、だれと成立するか気になるところですよね。

今回は、ひゅうがさんの元カノについて、調査しました。

シャッフルアイランド5出演 ひゅうがの歴代の元カノを調査!

ひゅうがの元カノ①:みりちゃむ

ひゅうがの判明している一人目の元カノは、元eggモデルのみりちゃむです。

ひゅうがとみりちゃむの馴れ初め

二人の出会いは、2019年にeggのYouTubeで公開された恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE season2」でした。

はじめは別の女性が気になっていたひゅうがですが、みりちゃむの積極的なアプローチで心が動き、最後はひゅうがから思いを伝えて成立しました。

交際期間と別れた理由

eggのYouTube内でも、カップルでさまざまな企画に参加し仲睦まじい姿を見せていた二人ですが、2020年2月に破局したことが報告されました。

交際期間は、約半年間とのことです。

半年の間にも2回別れるなど気持ちのすれ違いを重ね、最終的に「友達になった方がいい」との決断で、破局に至ったようです。

別れたあとの関係性

別れたあとも、変わらずeggでの活動をつづけた、ひゅうがとみりちゃむ。

気まずいこともなく、友達として、そして仲間としてお互いを応援しあう仲のようです。

時折、編集部の「元恋人同士がドライブしてみた」「家に帰ったら元カノがベットで寝ていたら」など、いじわるな企画に参加させられていますが、楽しんでいる様子がうかがえます。

良好な関係を築いているようですね!

ひゅうがの元カノ②:(詳細は不明)

みりちゃむと別れてから後述の聖菜と付き合うまでの間に、もう一人別の女性と付き合っていたようです。

SNSなどでは公表していませんでしたが、同じく元eggモデルの伊藤桃々さんのYouTubeチャンネルで、付き合っていたことが判明しました。

交際期間やどのようなお相手だったのかの情報は見つかりませんでしたが、きっとひゅうがさんを魅了するすてきな女性だったのでしょう。

ひゅうがの元カノ③:聖菜

ひゅうがの判明している三人目の元カノは、元eggモデルの聖菜です。

ひゅうがと聖菜の馴れ初め

二人が接近するきっかけとなったのは、2021年にeggのYouTubeで公開されたドラマ「マジキス」での共演でした。

ドラマ内では、聖菜が主役、ひゅうがが相手役を演じ、最後は二人がキスするシーンで完結します。

まさか、ドラマ内だけではなく本当に二人が付き合うとは、びっくりしたファンも多かったようです。

交際期間と別れた理由

シングルマザーである聖菜の娘とも公園でいっしょにあそぶなど、順調に交際を続けていた二人ですが、2022年10月に破局したことが報告されました。

交際期間は、およそ1年2か月だったようです。

当時、筋トレに力を入れ大会への出場を目指しはじめたひゅうがに対して、聖菜が「今この時を、100%自分の人生に全力投球してほしい」という気持ちを抱いたことが、別れの原因だったようです。

好きだけど、自分の存在がひゅうがの未来をさまたげてしまうと感じてしまったのかもしれません。

別れたあとの関係性

聖菜と聖菜の娘との将来を本気で考えていた中での破局だったため、別れたあともひゅうがは「普通に聖菜のことが好き。」と発言していました。

聖菜もひゅうがのことが嫌いになった訳ではないので、同じようにまだ好きな気持ちがあるのかもしれません。

SNS上では、気まずさもなく友達として交流を続けている二人ですが、ひそかに復縁を期待しているファンも多いようです。

番外編:彼氏がいる女性とお泊まり

聖菜との破局のあとは、ひゅうがの恋人に関する情報は見つかりませんでした。

ですが、2023年2月に公開された伊藤桃々さんのYouTube内で、彼氏がいる女性と最近お泊まりしたと発言していました。

連絡も取っていないとのことで付き合っている可能性は低いようですが、やっぱりモテて女の子には困らないのではないでしょうか!

まとめ

今回は、シャッフルアイランド5に出演する、ひゅうがの歴代の元カレについて調査しました。

調査の結果、以下の三人が判明しました。

そして、それぞれの馴れ初めや交際期間、別れた理由、別れたあとの関係性についてまとめました。

  • ひゅうがの元カノ①:みりちゃむ
  • ひゅうがの元カノ②:(詳細は不明)
  • ひゅうがの元カノ③:聖菜
  • 番外編:彼氏がいる女性とお泊まり

シャッフルアイランド5ではだれと成立するか、今から放送が楽しみですね。

引き続き、ひゅうがに注目していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました